本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:td17ユーザーサンプルを元に戻す方法)

td17ユーザーサンプルを元に戻す方法

2023/10/12 23:23

このQ&Aのポイント
  • td17電子ドラムキット1のアコースティックスネアの設定を変えた結果、音が変わってしまった。初期の設定に戻す方法はあるか?
  • td17電子ドラムキット1のアコースティックスネアの設定をリセットする方法を教えてください。
  • td17電子ドラムキット1でユーザーサンプルを編集した結果、アコースティックスネアの音が変わってしまった。元の音に戻す方法はありますか?
※ 以下は、質問の原文です

td17ユーザーサンプルを元に戻す方法

2021/04/02 13:28

td17電子
ドラムキット1
アコースティックのスネアを選択中ユーザーサンプルを開いてしまい何か設定を変えてしまいスネアの音がすっかり変わってしまいました。
初期の尾とに戻す方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/06 15:00
回答No.1

既に試されているかもしれませんが、工場出荷状態に戻して試してみましたか?
取扱説明書 P.24 に手順が書かれています。
https://static.roland.com/assets/media/pdf/TD-17_jpn01_W.pdf

どこを触ったか覚えていない場合は、これが確実な様に思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。