サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

鍵盤が光るピアノ

2022/01/08 09:49

大人用の鍵盤が光るピアノってありますか?
子ども用のものはありそうですが、、、

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/08 10:19
回答No.1

鍵盤自体が光る訳ではありませんが、次に弾くべき鍵盤のところにガイドランプが点灯するものであれば、ヤマハのClavinova CSPシリーズかCVPシリーズがありますね。
参考
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/clavinova/index.html#d1087818
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/clavinova/index.html#d366072
紹介
https://www.shimamura.co.jp/shop/kofu/piano-keyboard/20191015/3980

大人から子供まで幅広く・・・というのであれば、同じくヤマハのEZ-300があります。
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/keyboards/portable_keyboards/ez-300/

以上、ご参考まで。

お礼

どうもありがとうございました。

2022/01/08 14:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/01/08 11:14
回答No.2

お礼

どうもありがとうございました

2022/01/08 14:20