本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:D-50の故障対応について)

D-50の故障対応について

2023/10/13 00:17

このQ&Aのポイント
  • D-50の片方から出力がなくなりましたが、修理を受け付けていただけるでしょうか?
  • 古いD-50の故障について、修理可能か確認したいです。
  • D-50の片側から音が出力されないため、修理の対応をお願いしたいです。
※ 以下は、質問の原文です

D-50の故障対応について

2022/02/26 12:27

片方から出力がなくなり修理をしたいのですが、古い物なので対応していただけるのかが知りたいです

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/26 14:37
回答No.1

確かに30年以上前の製品ですからね。
でもメーカーに聞いてみるしか無いのでは?
無理なら修理している業者を探すとか中古で正常動作品を手に入れるとかするしかないと思います。

ヴァーチャルでも良ければD-50のVSTプラグイン(ソフト音源)があるそうです。
https://www.roland.com/jp/products/rc_d-50/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。