サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アップデート 

2022/03/07 16:55

【機種名】
R−07
【困っていること】
アップデートがお願いできる店 横浜ヨドバシにて購入しました。
【使用環境】
パソコン:メーカー 型番
OS: Windows 10 / macOS
使用ソフト:メーカーxxxx ソフト名xxxx Ver.xxx

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/04 16:13
回答No.3

ご自身でアップデートしてみてはいかがでしょうか?
便利屋さんに頼むといいうのも一案です。

https://www.roland.com/jp/support/by_product/r-07/updates_drivers/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/03/07 17:03
回答No.2

https://www.roland.com/jp/support/by_product/r-07/updates_drivers/a7768b97-e7e0-453a-b807-a1b5c7846a5f/
ここからダウンロードしてあなたのPCからアップデートできます。
しかし、最新が2019年3月となってますが、アップデートが必要ですか?

2022/03/07 16:56
回答No.1

>【困っていること】
>アップデートがお願いできる店 横浜ヨドバシにて購入しました。

で、何に困っておられるのでしょうか?

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。