このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデート )
アップデートお願いできる店は横浜ヨドバシにて購入【機種名:R−07】
2023/10/13 00:18
このQ&Aのポイント
- アップデートがお願いできる店は横浜ヨドバシにて購入した【機種名:R−07】について教えてください。
- 使用環境はWindows 10 / macOSでパソコンと使用ソフトも教えてください。
- 質問は電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です
アップデート
2022/03/07 16:55
【機種名】
R−07
【困っていること】
アップデートがお願いできる店 横浜ヨドバシにて購入しました。
【使用環境】
パソコン:メーカー 型番
OS: Windows 10 / macOS
使用ソフト:メーカーxxxx ソフト名xxxx Ver.xxx
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ご自身でアップデートしてみてはいかがでしょうか?
便利屋さんに頼むといいうのも一案です。
https://www.roland.com/jp/support/by_product/r-07/updates_drivers/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://www.roland.com/jp/support/by_product/r-07/updates_drivers/a7768b97-e7e0-453a-b807-a1b5c7846a5f/
ここからダウンロードしてあなたのPCからアップデートできます。
しかし、最新が2019年3月となってますが、アップデートが必要ですか?