本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:VC-30HDについての質問)

VC-30HDでSDのHDMI入力すると1394(i-Link)のDVモード2系統出力しなくなりました。修理依頼は可能ですか?

2023/10/13 00:19

このQ&Aのポイント
  • VC-30HDでSDのHDMI入力すると1394(i-Link)のDVモード2系統出力ができなくなりました。過去には使えていたのですが、修理をお願いしたいと思っています。
  • VC-30HDの1394(i-Link)のDVモード2系統出力がSDのHDMI入力時に機能しなくなりました。以前は正常に動作していたので、修理をお願いしたいです。
  • VC-30HDのSDのHDMI入力時に1394(i-Link)のDVモード2系統出力ができなくなりました。以前は使えていたので、修理に出すことを考えています。
※ 以下は、質問の原文です

VC-30HDについての質問

2022/03/13 01:23

VC-30HDでSDのHDMI入力すると1394(i-Link)のDVモード2系統出力しなくなりました。以前は使用していました。
修理依頼出来ますか。何処にお送りすれば宜しいでしょうか。
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/05 22:23
回答No.3

https://proav.roland.com/jp/support/service_repair/1708080000/#V
該当の商品は修理対応可能です。

補修対応に関して
https://proav.roland.com/jp/support/service_repair/information/
ローランドHPから、修理依頼をお願いします。ご事情をお伝えし、
修理代金の見積りを依頼してください。金額に納得されたら、
メーカーの指示に従い、製品を送付してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/05 07:41
回答No.2

以下ページからメーカーに直接メールでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

ユーザー登録システム『バックステージ(Backstage)』
■会員様専用のお問合せ■
製品に関するご質問を、専用フォームより素早くご相談いただけます。
Roland サポート・スタッフがお客様のご登録情報を確認し、最適な内容をメールで回答いたします。
※ ログイン後、製品を選択してご質問内容を入力するだけでお問合せいただけます。お客様情報やご登録製品の情報は入力不要です!
修理のお申し込みも可能です。
https://blog.roland.jp/support/backstage_02/

2022/03/13 02:15
回答No.1

ここはただの掲示板なので、ローランドに直接問い合わせてください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。