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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MS-3のloop)

MS-3のエフェクターが反応しない問題

2023/10/13 00:19

このQ&Aのポイント
  • MS-3に入れているエフェクターをON/OFFボタンを押しても反応しない問題が発生しています。
  • ソルダーレスケーブルを使用しても問題は解消されず、シールドも試しましたが改善しません。
  • 工場出荷時にリセットしても問題が解決しない状況です。
※ 以下は、質問の原文です

MS-3のloop

2022/03/14 16:59

MS-3に入れているエフェクターをEDITの画面からON/OFFボタンを押してもL1〜L3全て反応しません。
ソルダーレスケーブルが悪いのかと思ってシールドでやってみましたが変わりませんでした。
工場出荷時にもリセットしましたが変わりませんでした。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/09 16:57
回答No.3

https://www.boss.info/jp/support/service_repair/1708080000/#M
MS-3はまだ修理対応可能です。
修理料金概算表
https://www.roland.com/jp/support/service_repair/charge/
お預かり修理となるようですが、詳細はBackstage にユーザー登録を
行い。既に完了なら、そちらのサイトからログインして、メーカーに
問い合わせをしてください。修理なら、その流れを聞いてください。
修理概算見積りも出してもらってください。
https://www.roland.com/backstage/login?redirect=%2Fsupport

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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2022/04/05 22:29
回答No.2

https://www.roland.com/backstage/login/
Backstage に登録して、メーカーサポートに問い合わせして下さい。
OKWAVEはメーカーサポートのHPではありません。回答者は一般人です。メーカーにお聞きください。

2022/04/05 07:41
回答No.1

以下ページからメーカーに直接メールでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

ユーザー登録システム『バックステージ(Backstage)』
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Roland サポート・スタッフがお客様のご登録情報を確認し、最適な内容をメールで回答いたします。
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修理のお申し込みも可能です。
https://blog.roland.jp/support/backstage_02/

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