本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SPD-SX のwave importについて)

SPD-SXのwave importについて

2023/10/13 00:20

このQ&Aのポイント
  • SPD-SXでwave managerを使用してサンプリングする際、音が上書きされ上手くサンプリングできない問題が発生しています。
  • ローランド製品、ボス製品の電子楽器であるSPD-SXにおいて、wave importがうまくいかない問題が発生しています。
  • SPD-SXのwave importに関する問題で、ご存知の方からのアドバイスをお待ちしております。
※ 以下は、質問の原文です

SPD-SX のwave importについて

2022/03/20 02:44

SPD-SXでwave managerを使用してパッドにサンプリングした際、それぞれの音が最後にインポートした音に上書きされ上手くサンプリングができません。ご存知の方はお力添えいただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/10 10:12
回答No.2

https://static.roland.com/assets/media/pdf/SPD-SX_Wave_Manager_j02.pdf
https://static.roland.com/jp/media/pdf/SPD-SX_j01_W.pdf
取扱説明書を良く読み、何か間違った点、気づいていない点は無いか
点検してみてください。
Backstageにログインして問い合わせる
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/
ユーザー登録しているなら、(新規登録もあり)、ログインして、
ROLANDに問い合わせしてください。無事、納得のいく回答が届く事を祈ります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/05 07:50
回答No.1

以下ページからメーカーに直接メールでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

ユーザー登録システム『バックステージ(Backstage)』
■会員様専用のお問合せ■
製品に関するご質問を、専用フォームより素早くご相談いただけます。
Roland サポート・スタッフがお客様のご登録情報を確認し、最適な内容をメールで回答いたします。
※ ログイン後、製品を選択してご質問内容を入力するだけでお問合せいただけます。お客様情報やご登録製品の情報は入力不要です!
修理のお申し込みも可能です。
https://blog.roland.jp/support/backstage_02/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。