サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

VR-4HD HDMIの4Chに接続したPC画像

2022/04/04 13:46

VR-4HDのHDMIの4Chに接続したPC画像のポジション移動や拡大・縮小ができません。
先週までは、出来ていました。
ハードウェアの故障として、メーカに相談した方が良いでしょうか?

購入後、1年ちょっとです。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/04 17:14
回答No.3

こんにちわ。
VIDEO CH4のSCALING TYPEを変更してから試してみても同じでしょうか?

お礼

ありがとうございます。
ケーブルの接続のの問題でした。
解決いたしました。

ありがとうございます。

2022/04/19 09:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/04 15:33
回答No.2

そうですね。以下ページからメールでお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.roland.com/jp/support/contact_us/

2022/04/04 15:16
回答No.1

https://proav.roland.com/jp/products/vr-4hd/
こちらですか。使用したことが無い機器なので詳細はわかりません。

https://proav.roland.com/jp/support/by_product/vr-4hd/owners_manuals/
にあるマニュアルを参考に可能なら一度ファクトリー・リセットをしてみるとか。それでも同じならVR-4HD自体の故障?って可能性も出てくるかも知れません。