本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:F A06の取扱い説明書について)

FA06の取扱い説明書が欲しい!スマートフォンで見づらくて困っています。

2023/10/13 00:26

このQ&Aのポイント
  • FA06を使用していますが、詳しい取扱い説明書が欲しいのです。
  • スマートフォンを見ながらというのがとても利用しにくくて困っています。
  • ローランド製品、ボス製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

F A06の取扱い説明書について

2022/04/18 15:22

FA06を使用していますが、詳しい取扱い説明書が欲しいのですが、お送り頂けないでしょうか?
スマートフォンを見ながらというのがとても利用しにくくて困っています。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/19 06:53
回答No.3

https://www.roland.com/jp/products/fa-06/support/
PDF説明書ならダウンロードできます。これを印刷する方法もあります。最初から紙媒体の説明書は付属していなかったのでしょうか?無くされたのなら、メーカー、販売店に依頼し、もし在庫があるようで、販売してくれるのであれば、有償にて、取り寄せしてください。

PDFをダウンロードして、印刷する方が早いとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/18 17:10
回答No.2

PDF形式の取扱い説明書がローランドさんのサイトからダウンロードできますので、それを印刷するのはいかがでしょうか。

>>FA06を使用していますが、詳しい取扱い説明書が欲しいのですが、お送り頂けないでしょうか?
>>スマートフォンを見ながらというのがとても利用しにくくて困っています。
今回ご利用のこのOKWAVEというサイトは、ユーザー同士で助け合うことを目的としています。できることは、このサイトでの回答のみで、質問主さんに何かを送る仕組みは用意されていないです。

プリンタをお持ちなら、好きなページを印刷できます。コンビニのプリンタでも同様です。コンビニのプリンタの使い方については、以下のようなキーワードでGoogleなどの検索をお試しください。
コンビニ PDF 印刷

個人向けの印刷業者を利用する方法もあります。業者を見つけるキーワードの例は以下になります。
印刷 業者 個人向け 東京都
(地域名は質問主さんのご都合の良いものに差し替えください)


印刷については、以下のダウンロードページにも説明があります。
https://www.roland.com/jp/support/by_product/fa-06/owners_manuals/b9b84982-f534-4792-9bd1-bc54970ca36a/
==========抜粋ここから
商用目的以外の私的使用に限って、閲覧、ダウンロード、印刷することができます。
==========抜粋ここまで

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

2022/04/18 15:52
回答No.1

取説
https://www.roland.com/jp/support/by_product/fa-06/owners_manuals/b9b84982-f534-4792-9bd1-bc54970ca36a/
  恐らくペーパーでの取説は扱っていないと思います。
購入時取説はありませんでしたか?

https://www.roland.com/jp/support/contact_us/
 依頼するだけしてみたらいかがですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。