利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

musiccreater5

5年前位にこのソフトを購入しインストール→レジストーションまで行いました。しかしあまり弄らなくなってしまい1回アンインストールしてしまいました。これはもったいないと思い再びインストールしたのですが…オーサライズというのを今更知り、実行してみましたが名前やメールアドレスを入力する所でひっかかってしまいます。
5年前位にレジストーションした時と現在ではプロバイダが違いメールアドレスも変わってしまっています。何か関係しているのでしょうか?
又、メールアドレス変更後の再インストールによって注意する点等ありましたら教えて頂けたら幸いです。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-04-03 07:43:14

QNo.8948196


困ってます

回答 (1件中 1~1件目)

登録するとき、メールアドレス、住所、名前などを入力してますが、変更する前、WEBで変更をかければ良いけど、プロバイダーを変えてしまったので、別人だと思っているのでしょう。
まっとな所では、電話では受けません。パスワードなども必ず郵送です。ここも、電話では受けないと思いますが、現在では番号通知もありますので、ダメ元で電話で、ダメなら登録住所に郵送で書類を要請します。

その上で、新しいメールを報告します。

レジストレーションのみ電話で受ける場合もあります。その際、本人確認などで、誕生日など聞かれる場合もあります。

何れにせよ、至急電話で。

投稿日時 - 2015-04-03 07:59:41

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m
やっぱり連絡する事が一番ですね。問合せてみます。
ありがとうございました!

投稿日時 - 2015-04-14 07:41:41

このQ&Aは役に立ちましたか?