利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ローランド株式会社 へようこそ
ベストアンサー
困ってます

GT001

2015/08/19 20:36

GT001のパッチ変更をME87と接続してフットスイッチとして使えますか?


※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/08/22 14:27
回答No.2

ME-80のUSB端子はパソコン接続専用で、かつMIDI情報で送受信できるのはエクスプレッションペダルの踏み込み量とコントロールペダルのON/OFFの情報のみのようですから、不可でしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/08/20 13:15
回答No.1

ME87って何ですか?
仮にME8のことだとしたら、MIDI端子もUSB端子もないので不可です。

お礼

すみません。ME-80の間違いです。
USB端子は有りますが、MIDIの端子はないです。

2015/08/20 19:53