利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

GT-10 EXペダル

GT-10を中古で購入しました。
EXペダルをワウで使用したいのですがONになりません。説明書通りにやってるのですが何度やってもダメです。故障でしょうか?

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2015-09-14 06:20:49

QNo.9047390


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

靴で踏んだ時の状態に合わせて感度調整をします。
家でやる場合もその意識が必要です。

投稿日時 - 2015-09-14 16:18:58

ANo.5

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

アンプも含め取扱いの参考に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1382995583

投稿日時 - 2015-09-14 15:14:22

ANo.4

床の状態に左右されますが状態によって立ち上がって踏み込まないと切り替わらないこともあります。
踏力に対する感度調整も自在、調整方法もマニュアルに書いてあります。

投稿日時 - 2015-09-14 15:08:29

ANo.3

メーカーに電話してください。
お客様相談センター 050-3101-2555
受付時間:月曜日~金曜日 10:00~17:30(祝日および弊社規定の休日を除く)

プリセットを一通り確認するなどの基本的処置をしていればPedal Wah等も確認できます。

投稿日時 - 2015-09-14 11:44:42

ANo.2

踏み込み端で強く踏む切り替え機能を知らないからです。

サポート情報

http://jp.boss.info/support/by_product/gt-10/owners_manuals/

投稿日時 - 2015-09-14 06:34:01

ANo.1

補足

ありがとうございます。
強く踏み込んでもまるっきりダメです。

投稿日時 - 2015-09-14 06:40:52