利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ローランド株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

DD-500にFS-6をつなぐ時の不具合

DD-500にステレオ標準プラグ(オーディオテクニカ ATL476A/3.0 φ6.3mm ステレオ標準プラグ)でFS-6につないごうとしたところ、どちらもフットスイッチにもAが割り当てられてしまいます。どうしたら解消できるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-04-01 22:06:14

QNo.9312194


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

設定が必要だと思います。

DD-500マニュアル(22ページに記載あり)
https://static.roland.com/jp/media/pdf/DD-500_j01_W.pdf

投稿日時 - 2017-04-01 22:22:43

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

DD-500側のモード/ポラリティスイッチをちゃんと設定してないとか.マニュアル3ページ.

投稿日時 - 2017-04-02 08:59:54

ANo.2