利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ローランド「エアロフォン AE-10」について

今現在ローランド「エアロフォン AE-10」を使ってるのですが
iPhoneとエアロフォンをつなぐケーブルの種類がよく分かりません。
どんな種類のケーブルを買えばいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-21 23:13:06

QNo.9331981


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

それならふつうのステレオミニーステレオミニのケーブル.こんなの.短いのは百均にもあることがある.
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/94561/
Lightning端子しかないiPhoneなら,ふつうのヘッドホン用に付属してるアダプタを使ってこういうケーブルでつなげばOK.

投稿日時 - 2017-05-22 12:25:47

ANo.2

お礼

本当にありがとうございました。
早速買いに行って来ます。

投稿日時 - 2017-05-22 13:01:58

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Apple USB カメラアダプタとふつうのUSBケーブルの両方が必要

投稿日時 - 2017-05-22 09:32:48

ANo.1

補足

早速の返信ありがとうございます。
iPhoneからカラオケ音源を出してそれをヘッドフォンで聞きながらエアロフォンでもヘッドフォンで演奏したいのですが。。そんな時に必要なケーブルはどのようなものでしょうか?

投稿日時 - 2017-05-22 11:08:55