利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

【Roland vr-3 】助けて下さい

Roland vr-3 について質問です。
個人でアップデートをしようとしてうまくいかず、
そこからvr-3 のモニターがカラーバーになってしまい
MENUボタンも押せないし全て認識しない状態になってしまいとても困ってます。ググっても全くわからなかったのでこちらに質問させていただきました。
初期化でもいいので、すぐにまた通常通り使えるやり方をどなか教えて下さい。よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-08-12 11:21:23

QNo.9362137


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

[Ver.1.03]
・一部の VR-3 個体で、正常にアップデートできない症状を修正しました。
とあります。

残念ながら、すぐには解消しないと思われます。

参考URLからお問い合わせください。

恐らく返送しての修理となると思われます。

【参考】 https://www.roland.com/jp/support/support_news/12060800/

投稿日時 - 2017-08-12 17:52:09

ANo.1

お礼

ありがとうございます!
郵送しての無料アップデートがあったので、そちらを選択しました。御回答ありがとうございました!!!

投稿日時 - 2017-08-26 08:52:59

このQ&Aは役に立ちましたか?