利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Roland FA

Roland FA06 についてです。

Super NAURAL Synth PCM Waveformはどこからどうすれば選択することができるのでしょうか?

サウンドリストに載っているのを見つけたものの、いったいシンセのどこに入っているのやら…。

ドラムキットのトーンエディットはINT-A、INT-Bから選べるのは分かりました。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

投稿日時 - 2018-04-25 17:31:21

QNo.9492232


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。

まず、SuperNATURAL シンセ・トーンが割り当てられたパートが選ばれている状態で[MENU]を押して、「Tone Edit」を選んで[ENTER]。
Wave Formを選べるのはOSCタブ内です。
Pro Edit=ON。
Partial Sw=ON。
WaveらんにPCMを選んでから、Wave Numberを選ぶ。

投稿日時 - 2018-04-26 15:54:49

お礼

あ、なるほど、理解できました。
丁寧にありがとうございました。

各社ネーミングが違うからまぎらわしー(^_^;)

投稿日時 - 2018-04-26 17:07:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

パートの割り当てに使うサウンド・ライブラリーの中にある「トーン」で選べませんか?
リファレンスマニュアルのp.11に記載があります。

投稿日時 - 2018-04-26 14:35:01

お礼

ありました。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2018-05-28 00:44:09