利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ローランド株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

プロダクトキーの有効化

プロダクトキーを入力しても機種が見当たらないと表示されて有効化が出来ない

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-06-20 07:51:43

QNo.9510122


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

こんにちは。

お困りなのはわかりますが、製品名くらい書きましょう。
でないと、何が原因かわかりませんよね。

投稿日時 - 2018-06-20 09:07:09

お礼

有難うございます。

投稿日時 - 2018-06-20 11:30:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

質問の際には、以下の<質問例>を参照して下さい。
https://www.roland.com/jp/support/qacommunity/

尚、本質問の「プロダクトキー」に関するものは、メーカーに
質問をして下さい。
このサイトは、ユーザー同士のコミュニティ(コミュニケーションの場)
ですので、メーカーへの質問に関するものは、回答ができません。

メーカーへの質問は、以下を参照して下さい。
(ローランドの専用サイトです)
https://www.roland.com/jp/support/contact_us/
チャットサポートが早くて便利だと思います。

投稿日時 - 2018-06-20 09:00:17

ANo.1

お礼

ありがとうございます。
メーカーに確認したところプロダクトキーは必要が無くなったという事でした。

投稿日時 - 2018-07-05 10:22:09