利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Fantom G6です。

古い機種ですいません。リサンプリングしたソングデータをセーブしたいのですが、メモリーフルと表示され出来ません。メモリーも512MB に増設してますし、USB メモリーも2G のものを使用しています。サンプルデータを直接USBにセーブしたいのですが、やり方をご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2018-10-05 15:15:13

QNo.9544512


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。

今回リサンプリングしたのはINTERNALプロジェクトのソングで、それをUSBメモリーに保存したいのでしょうか。もしそうなら「Save As Project」で保存先にUSBメモリーを選ぶ必要があると思います。
USBメモリーに保存した後は、普通のSaveでもOKです。

…だったと思います。確か。

投稿日時 - 2018-10-05 16:49:59

お礼

ありがとうございます!

教えて頂いたやり方で一発で解決しました!お陰様でまたやる気が出ましたので、頑張って曲作りに励みます。本当に助かりました!

投稿日時 - 2018-10-05 17:32:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

取説
https://static.roland.com/jp/media/pdf/Fantom-G_r_j04.pdf
316ページ USBに関するところ

投稿日時 - 2018-10-05 16:46:55