本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Audio Creator に代わるソフト)

Audio Creatorに代わるソフト

2023/10/12 22:41

このQ&Aのポイント
  • Windows7(SONY-VAIO)PCから新しいWindows10にインストールしたが、ハングアップするため、新しいソフトを探している。簡単な操作性が欲しい。
  • DynaBook E9で使用中のAudio Creator Ver.1.02がハングアップするため、代わりのソフトを探している。操作が簡単なものが良い。
  • 電子楽器メーカーローランド製品やボス製品に関して、Windows10で動作する代わりのソフトを探している。簡単に操作できるソフトが希望。
※ 以下は、質問の原文です

Audio Creator に代わるソフト

2020/12/22 21:30

【機種名】
Audio Creator
【困っていること】
Windows7(SONY-VAIO)PCにて、10年近く愛用してきました。新しく購入したWindows10にインストールしてましたが、ハングアップします。対応していないと思うので、新しいソフトを探しています。簡単な操作性が気に入っているので、同じようなソフトのオススメを教えて下さい。

【使用環境】
パソコン:DynaBook E9
OS: Windows 10
使用ソフト:メーカーCakewalk
ソフト名Audio Creator Ver.1.02


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/25 12:54
回答No.1

一言で簡単な操作性と言っても、Audio Creator のどのあたりを気に入っていたかにもよりますが、老舗の国産ソフトで、インターネット社の Sound it! があります。
https://www.ssw.co.jp/products/sit/index.html

シンプルで一通りの機能は揃ってます。体験版があるので、一度試してみるのも良いと思います。
https://www2.ssw.co.jp/support2/contents/downloads/#trial

そう言えば、ずいぶん昔に、ローランド製品にもバンドルされていたことがありました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。