サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

So-netからの請求とKDDIからの請求

2022/04/27 09:09

So-netの請求とKDDIの請求が来ていてますが、毎月の支払いは別々に来るのでしょうか?また、KDDI請求は『au光』の請求分で25日に引き落としされましたが、So-netの請求内容は何(プロバイダー料金?)で何時引き落としされるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/27 09:52
回答No.2

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000009498

基本的にはどっちか一方からしか来ないけど、
オプション次第では分かれるっぽいことが書いてありますね。

お礼

有難うございます!

2022/04/28 02:21

補足

KDDIからの請求金額とSo-netの請求金額がちがうのですが…
あとオプションは特にありません。

2022/04/27 10:27

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/27 11:36
回答No.3

それは、何をどう契約しているかによって違うのではないか?
(その家庭の通信料金が自動で1社に1本化するわけじゃない。)

補足

KDDIもSo-netも何方もKDDIからの請求にしています。Sn-netは1ヶ月遅れの請求になるみたいです。

2022/04/28 02:19

2022/04/27 09:18
回答No.1

ここはSo-netに関係ない所です。https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/KDDI/C1_KDDI.htmlの会員サポートで確認して下さい。