サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

【至急】サービス再開の時期が知りたい

2022/05/17 15:20

本日出張で出掛けるのですが、ペット用見張りのカメラがサービス停止で使用できません。昨夜、コンビニで支払い済み。用紙には05/25までに支払うようにとありました。慌ててクレジットカードを登録しましたが…。諦めるしかないですか?よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/17 19:42
回答No.3

こちらにある通りになります。
https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/cvs/E1_cvs.html

通常、コンビニエンスストア払い込み用紙の場合は「入金確認に2~3営業日、サービス停止中の場合は支払い日から見て1週間程度で再開」です。
マイページにログインし、支払い済みステータスになってから再開まで数営業日かかります。
クレジットカードの登録は「サービス廃止(強制解約)」にならないための方法です。
(払ったうえでクレジットカード登録しないと廃止になるということ)

詳しいことを確認したいのであればSo-netのサポートに直接お問い合わせしてください。
こちらの質問コミュニティに言われても「そういうときはこういう対応になってますよ」という回答しか得られません。

お礼

ありがとうございました。不注意が悪いので以後気をつけます!

2022/05/17 21:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/17 19:39
回答No.2

https://www.so-net.ne.jp/support/mbr/shiharai/cvs/E1_cvs.html#cvs_03
上のリンクの内容が該当するでしょうか。

『利用停止後にお支払いいただいた場合は、ご利用再開までに1週間程度かかります。(マイページで「お支払い済み」と表示されるまでに2~3営業日かかり、さらに回線のご利用再開までに数営業日かかることがあります。)』

これまでに未払いがあるかどうかでも対応が変わるようですが、無い場合はマイページで随時確認をされるようかと思います。

勿論、確実な回答はSo-netに求められるのが良いと思います。

お礼

ありがとうございました!次回はこのようなことがないようにします。

2022/05/17 21:36

2022/05/17 19:08
回答No.1

貴方個人についての契約内容の確認・手続きについては、So-netのサポート窓口へ直接問い合わせを。


なお、ここはOKWAVEと呼ばれるナレッジサイトであり、一般人が暇つぶしに責任も負わない回答はあるが、当該企業の担当者からの回答は無いので、念の為。

お礼

そうなんですね!それでも回答をくださり感謝しかありません。本当にありがとうございました!

2022/05/17 21:38