サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年11月30日(水)16:00をもちまして、「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティは
サービスを終了し、運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEにて、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

So-net光(au光)マカフィーモバイル設定

2022/07/16 17:20

スマホ機種変更後マカフィーモバイルを移行したいのですが、どのようにしたら良いかがわかりませんので入り口から教えていただきたくよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/17 20:19
回答No.2

https://www.so-net.ne.jp/option/security/mcafee/howto/install.html
https://www.so-net.ne.jp/option/security/mcafee/howto/

結局はSo-netのマイアカウントページから始まると思います。
ライセンス上許される台数は5台までかと思いますので、それまでは使いたい端末が5台無いのであれば気にしなくても良いと思います。

ライセンスの管理はSo-netのマイアカウントページが基本ですが、連携出来ればマカフィーのマイアカウントでも各端末のライセンス管理も可能になります。

まずはSo-netのマイアカウントページから。

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

2022/07/18 09:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/17 09:20
回答No.1

マカフィは、利用台数に制限ありません。なので、新たにダウンロードすればよい。

お礼

ご回答ありがとうございます。行ってみます。

2022/07/17 14:07