サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年11月30日(水)16:00をもちまして、「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティは
サービスを終了し、運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEにて、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ID、パスワードがわからず、登録内容も古く

2022/08/07 19:51

支払い方法をクレジットにしたいのでマイページにログインしたいのですが、ID,パスワードがわからず、調べようとしても、登録内容が、古い携帯番号、古いメールアドレスのため、こちらも分からず、どうしょうもない状態です。
問い合わせをするにも、コロナの影響か問い合わせ先が閉鎖してるようで、のっていません。
きちんと記録しとくべきでしたが、問い合わせ先がなくて困っています。
分かる方教えて頂けたら幸いです。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/08/07 22:32
回答No.1

現在、So-net公式でカスタマーセンター等の電話番号が公開されていません。

下記のURLから、AIチャット(モモ)でオペレータ対応可能な9時から18時の間に問い合わせをしてください。
https://www.so-net.ne.jp/support/contact/inquiry/

お礼

回答ありがとうございました!おかげで問い合わせできました。意外とすぐチャットできたので助かりました。

2022/08/08 21:53

このQ&Aは役に立ちましたか?