サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年11月30日(水)16:00をもちまして、「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティは
サービスを終了し、運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEにて、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

解約した覚えないのに解約済み表示

2021/08/01 07:31

久しぶりに契約内容を確認しようとしたら利用コースNURO 光 G2V(戸建)解約済み表示になっていました。
ですが接続はされています。
このまま解約されるのか不安でなりません。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/08/01 10:29
回答No.4

NUROと他のso-netのコースで、サポートページが別れた影響かもしれません。NUROのページでご自身の契約を確認されてはどうでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/08/01 09:07
回答No.3

不安なようでしたらサポートにチャットなどで確認をされた方が良いと思います。
解約が進んだ後ではどうにもならないと思いますので。

2021/08/01 07:46
回答No.2

質問者さんがどのような条件で加入されたかはわかりませんが
そのまま継続でだと思います。
キャンペーン期間が過ぎて通常の契約にになったという事ではないでしょうか
通常は何もしなければ自動更新です。

2021/08/01 07:40
回答No.1

「退会月の翌月より、インターネットはご利用いただけなくなります。 」

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012619

Q&A NURO 光の解約をキャンセルしたい がありました。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010022

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。