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「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
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メール送受信できなくなった

2021/08/28 18:23

ユーザーパスワードを変更するようメール来たので変更したら、メールの送受信ができなくなった。
パスワードを入力する画面が出て、入力しても受信できない。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/29 21:42
回答No.2

どのような案内でパスワードの変更の案内があったのかはわかりませんが、パスワードの変更とともにポート番号などの設定変更の案内などはなかったのでしょうか?
再度その案内を確認して、ポート番号の変更なども伴っていないか確認をされてはどうでしょうか。

また、入力されたパスワードが変更したパスワードとあっているか、あるいは、変更したのはユーザーパスワードであってメールパスワードではないのかなど再確認をされた方が良いと思います。

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2021/08/29 20:17
回答No.1

おそらく間違ったパスワードで更新してしまったのだと思われます。

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平日の日中ならつながり安く1時間ほどで解決する場合が多いです。
https://www.so-net.ne.jp/support/sms/nv/