サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

料金について

2022/01/02 22:40

マイページに記載されている請求額と、実際に引き落とされた料金の額に2400円ほどの差があるのですが、何の費用が上乗せされているのかが分かりません。引き落とされている額の方が大きいです。工事費用とかでしょうか。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/01/03 13:15
回答No.4

回線契約したときの初期費用ではないのですか?
nuro光の場合も最初の月だけ初期費用を払いました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/01/03 06:00
回答No.3

初期費用あるいは分割請求の金額の可能性もあります。

2022/01/02 23:23
回答No.2

マイページに料金が表示されるのと、実際に引き落とされるのと、タイミングがずれているということはないでしょうか。
いずれにしても、so-netのサポートへチャット・電話で問い合わせてはどうでしょか。
https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_tech_s

2022/01/02 22:43
回答No.1

請求元に確認するしか無いと思います。