このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/01/13 09:28
新規加入 電話での加入 オプションは相手の№表示のみお願いしました。
ところが、マイページには、申し込んでいないオプションが書かれていて請求されています これは押しつけ商法になりませんか、私がほっておいた責任もあると思いますが どうしたらいいのかよいか教えて下さい。
期間満了後は自動的に請求されますと 書かれていますが。
※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
https://okwave.jp/qa/q9965055.html の続きですか?
>本来ならば、 契約書にその旨停止を依頼手続きするように書かれていたのかどうかは 分かりません。
「お願いした」ということですが、契約書がどうなっているのかが全てです。今からでも契約書を確認してください。
契約書に記載があるなら、契約書を確認しなかった落ち度があります。
そうですね、仰る通りです私に落ち度がありましたね、 有難うございました。
2022/01/13 12:01
このQ&Aは役に立ちましたか?