サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティ、サービス終了のお知らせ
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年11月30日(水)16:00をもちまして、「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティは
サービスを終了し、運営元の「OKWAVE」にサービスを移行させていただきます。
「ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社」コミュニティをご利用いただいていたユーザー様は、
今までの会員ID(OKWAVE ID)とパスワードにて、「OKWAVE」をご利用いただけます。
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&AサービスOKWAVEにて、これまでと同様に、質問や回答を投稿し、
疑問の解決にお役立てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

オプションサービスの解約後、ネットが繋がらない

2022/02/14 21:59

オプションサービス
・so-netくらしのお守りワイド
・バレッドライフfor so-net
・so-net 安心サポート
・選べる倶楽部for so-net
・インターネットサギウォールfor so-net
・S-SAFE総合セキュリティソフト
を解約した後、ネット接続が出来なくなりました。解決方法、原因が分かりましたら教えてください

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/14 23:20
回答No.1

全ての端末で同じく接続できないのでしょうか?
例えば、契約していたオプションサービスでソフトを入れているものをアンインストールしてみてはどうでしょうか。
また、オプションサービス以外にそもそもの接続サービスや接続にかかるオプション(V6プラスなど)を解約した等はないでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?