このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/02/20 20:35
正しい設定値を入力しているにも関わらずメールの送受信が出来ません。何か間違えているのかと思いアカウント管理から追加したアカウントをクリックし、メールの同期設定というような項目がグレーでクリック出来ない状態です。(設定値は問題ありません)
何が問題なのでしょうか?ご教授いただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011085
貴方の傍で見る事が出来ません
画面右下に「AIももに質問」から質問するか、マイページにログインしてSo-netに質問した方が良いです
私はSo-netを使って居ませんので…
このQ&Aは役に立ちましたか?
メールアプリを入れ直してみてはいかがでしょうか?
この通りにやっても出来なかったので、アカウント管理から再編集しようとしたところメールの同期設定というようなところがグレーになっていて押下出来ません。
2022/02/21 15:51
『メールの送受信が出来ません』とのことですが、何のソフトを使っていますか?アプリケーションソフトの名称くらいは書いて貰わないと、なんとも言えません。
タイトルの通りwin11のメールアプリです。
2022/02/21 10:19