サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合の修正対応が完了しました。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

解約後のクレジットカード変更について

2022/03/15 00:12

2月にSonnetの解約手続きが完了したのですが、紐づいている支払い用のクレジットカードが限度額いっぱいになってしまったため、マイページで支払い方法を変更しようとしたところ、解約済みのため変更できないと表示されました。どうしたら支払い方法を変更できるでしょうか。また変更できない場合、どのように請求が届くのでしょうか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/03/15 04:01
回答No.3

ほっとけば 請求書が届くでしょうし

So-netに電話した方が早い

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/15 00:54
回答No.2

カード会社にまずご相談されてみてはいかがでしょうか?

2022/03/15 00:19
回答No.1

解約できたけど、まだ決済前のものがあるということですか?
ならプロバイダーに電話して、変更してもらってください。

そのままにしておくと、引き落とせなかったとして、プロバイダーから連絡が来ると思います。
その時に対処しても良いですが、先手を打っておく方が、印象や評判は落ちないでしょう。