サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

レンタル品モデム故障

2017/01/26 23:34

SO-NETレンタル品のモデムが故障し、メール、インターネットへの接続ができない

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2017/01/27 15:54
回答No.4

電話で連絡したら手続きを教えてもらえますよ。
私もレンタル品のモデムが故障した際にそうしました。
ただ私はソネットではなかったのでそこはご自身で確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/01/27 08:25
回答No.3

災難ですね、

スマホ使っているのなら、
テザリングで接続すればいいのでは。

2017/01/26 23:51
回答No.2

ここは、SoNetのカスタマーセンターではありませんので、ここに書き込んだだけでは何も起こりません。

So-Netのカスタマセンターに連絡して、変えてもらうしかありません。

2017/01/26 23:49
回答No.1

So-netに連絡して、交換してもらって下さい。