サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

「アカウントが最新でありません」と表示されます!

2017/02/14 11:50

Win10メールアプリで「so-netのアカウントが最新でありません」と表示され、PWを設定変更しても何度も表示されます。対処の方法教えてください。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/02/14 13:16
回答No.1

このエラーが出る場合、アカウントの設定に誤りがある可能性があるようですよ。
「アカウントの修正」があれば、それから改善しないですか?
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000666

だめなら、一旦、アカウントを削除して、so-netの案内に沿って再設定してみたらどうですか。
(「メール」アプリの POP でのメール新規設定方法 (Windows 10))
http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3571

このQ&Aは役に立ちましたか?