サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

メールアドレス変更

2017/06/30 21:52

メールアドレスを変更し、マイページでも変更を確認できましたが、試しに自分の携帯にメールを送ってみましたが旧アドレスのままでした。携帯からPCに送ってみましが送信はできますがPCで受信は確認できませんでした。どうすれば良いか教えてください。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/06/30 22:17
回答No.1

メールの送受信にメールソフトを使っておられる場合は、そのアカウント設定を開いて、「ユーザー情報」に相当する内容として、メールアドレスを入力する箇所がないですか?

それを変更修正しないといけないです。

サポートの終了したLiveメールでの変更箇所の例がありますので、使っているソフトで確認してください。
(Windowsliveメールのアカウント変更設定)
http://www.nct9.co.jp/net/net_manual/mailtwin7.html

お礼

丁寧な回答、ありがとうございます。おかげさまで解決できました。ありがとうございます。

2017/06/30 22:54

このQ&Aは役に立ちましたか?