サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

マイクロソフトアカウントのパスワード再設定

2017/07/16 20:11

マイクロソフトアカウントのパスワード再設定のメールを送ったのですが、セキュリティコードがどこに届くのかわかりません。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/07/17 18:05
回答No.3

マイクロソフト社はAnswerDesk顧客サービスのオンライン・バージョンを出しています。ユーザはオンラインでOfficeの問題に関して、リアルタイムで24時間サポートのエンジニアに問い合わせたりできます。サービスは一対一で、初めての問い合わせは無料で、2回目からは問題の複雑さにより費用が発生します。
アカウントとパスワードを忘れた場合、下記のマイクロソフト社の提示した取り戻し方に従ってください:https://account.live.com/ResetPassWord.aspx

このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/07/17 03:07
回答No.2

以前にMicrosoftアカウントが一時的に凍結されたときに解除するのに似たような作業をした記憶がありますが

https://support.office.com/ja-jp/article/Outlook-com-%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-2138d690-811c-4545-b2f3-e4dbe80c9735
みたいにメールアドレスの一部が伏せられており自分でその伏せられた部分を埋める形で正確にメールアドレスを入力する必要がありました。ですのでその入力したメールアドレスにセキュリティコードが届くはずです。

2017/07/16 20:59
回答No.1

当該Outlook.comのアカウントに登録している他の「連絡用メールアドレス」に受信するはずです。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-security/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD/cd1e8e29-4a8b-429a-b649-1f94cea61b6d

パスワードを忘れてしまったのですが?」の手順を進むと、途中に出てこなかったですか?
ただし、ドメインが表示されますが、フルアドレスでは表示しないです。