サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

so-netのIPフォンが使えなくなりました。

2017/08/21 21:37

症状は「VoIPランプが赤点灯」の状況です。(1)のページの状況です。

so-netのサポートページの(2)と(3)を順番に行っていけばよいでしょうか?

(1)http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1254/~/so-net-adsl-%E3%81%A7-so-net-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%BF%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84-%28nec-aterm-wd735gv-%2F-wd734gv-%2F-wd701cv%29#a1-1

(2) http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1260/session/L2F2LzEvdGltZS8xNTAzMzE4MjMxL3NpZC82elJTaElxbg%3D%3D

(3)http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/1259

URLが多くて見にくくて恐縮ですが、どうぞ宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/08/22 18:22
回答No.1

so-netのサポートページの(2)と(3)を順番に行っていけばよいでしょうか?
>>プロバイダーとか設定と言うよりADSLでipは厳しいでしょう
安定しないし?? 不調なら設定の問題じゃないよ

お礼

設定の問題じゃないとのこと、ありがとうございました。

2017/08/23 15:15

このQ&Aは役に立ちましたか?