サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
困ってます

outlookの受信不可

2017/09/09 11:18

outlookの設定を変えていないのに、エラーが出て受信できなくなりました。最初は、0x8004210e,次の時は0x800ccc90でISPに問い合わせろと出ました。どうすればいいですか。セキュリティソフトはカスペルスキーです。




※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/09/09 11:32
回答No.2

おそらく、非常に大きいサイズのメールとか、破損したメールとかがサーバーにあるのでしょう。

So-net のメールでしょうか?
https://webmail.so-net.ne.jp/
So-net にはWebメールがありますので、Webメールの画面で不審なメールを削除してしまえば、Outlookも正常に戻るかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?