サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

iPadのメールの設定

2017/10/22 08:19

iPadを使ってます。so-netのメールの設定をしたのですが、送信はできるみたいなのですが、受信ができません。設定はあっているみたいなのですが、どこかほかに確認する点はありますでしょうか?バージョンは11.0.3です。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/10/22 17:14
回答No.2

送信と受信の設定は別のものです。
〉設定はあっているみたい
の根拠は何でしょうか?

ご質問に書かれた範囲では、設定が間違っている と考えるのが妥当なのですが。

お礼

一旦削除して、やり直したら解決しました。
ありがとうございます。

2017/10/22 18:34

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/10/22 09:26
回答No.1

PCでやっても同じだった?

お礼

一旦削除して、やり直したら解決しました。
ありがとうございます。

2017/10/22 18:33