サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

インターネットつながらないです。

2017/12/11 13:45

もともと有線でずっとネットをやっていて、最初にネットに繋げる手続きをいつもやっていました。いつもつなげていたネットワーク1が急に表示されなくなってしまって、ネットワーク2しかでで来なくなりました!ネットワーク2はインターネットなしとの表示がでてインターネットにつながらないです。ルーターは正常に、ランプがついているので、壊れてないと思われます

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/12/11 18:27
回答No.2

トラブルシューティングをやってみましたか。そこに解決の道があるかも

お礼

ありがとうございます!
イーサネットには有効なip構成がありません
とでてきました。これをヒントにして、なんとか元通りにしたいと思います

2017/12/12 19:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/12 17:02
回答No.3

最初にネットに繋げる手続きをいつもやっていました。
>>>いつもって 変じゃないですか??
毎回やるものじゃないですよ

2017/12/11 13:47
回答No.1

プロバイダーのトラブルなどかもしれないので、まず確認してください。そうでなければケーブルの断線などの可能性が考えられます。

お礼

ありがとうございます。
確認してみます。

2017/12/12 19:05