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本日より

2017/12/22 19:17

ネットにつながりません


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/22 21:14
回答No.2

お使いの端末で、何かよからぬ設定変更をしてしまったか、その記憶が無ければ、プロバイダ側のトラブルの可能性があります。

前者の場合は、何をやらかしたのか必死で思い出して自力で対処するしかありません。マニュアルに沿って再設定をしたほうが良い場合もあります。
後者の場合は、あなたにはどうすることも出来ません。回復を待つのみです。

ただそのどちらでもない場合は、お使いの機器になんらかのトラブルが発生した…そういった可能性も捨て切れません。

まずはプロバイダに障害が発生していないかを確認することです。(繋がっていないのに)どうやってここに質問を書き込んでいらっしゃるのか解りませんが(携帯から?)、この回線を使えばプロバイダ側の確認は出来るでしょう。ただ現時点でソネットのホームページには「現在、報告されている障害はございません。」と出ております。

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2017/12/22 20:38
回答No.1

 
そうですか...
何があったんでしょうね