サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ポケットwifiについて

2018/01/12 11:22

ポケットwifiを利用しているものです
本日電源をつけたら画面がブルーアウトして「welcome to boot console」と出て一切操作が効かなくなってしまいました
どうしたら良いのでしょうか

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/01/12 11:58
回答No.2

>画面がブルーアウトして「welcome to boot console」と出て一切操作が効かなくなってしまいました

以下の状態ですね。
http://review.kakaku.com/review/K0001008733/ReviewCD=1087053/ImageID=383870/

>どうしたら良いのでしょうか

この状態になったら「メーカーに修理に出す」しかありません。

因みに「ファームウェアの自動アップデートが行なわれたら、こうなった」と言うトラブルが多いようです。

お礼

修理に出すしかないのですね…修理に出すことができたら出してみようと思います
ありがとうございました

2018/01/12 12:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2018/01/12 11:51
回答No.1

型番すら不明ですが、電池を抜いて(抜ける機種なら)入れ直して再起動して見て下さい。

お礼

型番がどこに記載してあるのかわからず書かずじまいになってしまいました申し訳ありません
電池を抜いてもsimカードを抜いても変わらずだったので修理に出したいと思います
ありがとうございました

2018/01/12 12:20