サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

キャッシュバッグ受け取り

2018/01/13 09:45

今度ソネットからキャッシュバッグ受け取りが来まして 15日にきます、
そのキャッシュバッグを名義登録がわかりません、名義登録全角カタカナ入力それでカナ入力した時に1マス文字はあければいいんですか?

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2018/01/13 09:59
回答No.1

これだと思いますが、確認して下さい。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010102

補足

詳しい 内容 15日以降でないとわかりません

2018/01/13 10:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2018/01/13 16:34
回答No.4

そうです

補足

不安です、自分はキャッシュバッグ受け取りで最初の全角カナ入力の部分が聞きたいです、
イデ ユウイチ の部分これでいいんですか登録するのには平気ですか?

2018/01/13 17:19

2018/01/13 10:52
回答No.3

A.No2です。

>不安です

大丈夫ですよ。
こんなFAQもありますし、良く分からなければ、サポートに遠慮なく聞いたらよいでしょう。
(キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012136

なお、受取期限切れのキャッシュバックは、受け取りできないようですから、先ほどの貼付URLの内容をよく理解しておきましょう。
(キャッシュバックの受取期限を過ぎた場合にどうすればよいか知りたい)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010935

2018/01/13 10:10
回答No.2

so-netの会員ではないですが、キャッシュバックの受け取り方法の案内ページが次にあるようですが、参考にして対応できないですか?
(キャッシュバックの受取方法を知りたい)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010102

受取口座名義の入力は、カナ入力で、登録口座でない別の口座での受け取りでは、姓と名の間には空白を入れないように、7/16の説明手順の「注意事項」にありますが。

補足

不安です

2018/01/13 10:22