サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

WEBメールが表示されない。

2021/01/22 14:43

WEBメールが表示されない。4日前までは普通に表示されていたのにとつぜん見れなくなった。
メールは常に整理していて、容量は極わずかしか使用していない。パソコンはiMACです。
携帯のwebメールは表示されのですが。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/22 15:12
回答No.1

safariでダメならChromeやFirefoxで見たらいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/23 12:28
回答No.3
2021/01/22 15:12
回答No.2

so-netのメールアドレスですね?
ログイン画面のリニューアルの情報もありますが、ログインできないということですか?
ブラウザのcookieなどの履歴をクリアーしても変化ないですか?
(So-net のマイページや手続き画面にログインできない)
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010196
(Webメールへのログイン画面URL変更について)
https://www.so-net.ne.jp/info/2019/op20190725_0034.html