サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ソネット光プラス PPPoEのID

2021/01/30 12:30

Sonet光プラスの利用者です。ルーターを新しく購入したため設定中ですが、設定画面でPPPoEのID、パスワードを求められます。このPPoEのID、パスワードというのはso-netの工事時の案内ハガキに記載されている「インターネット接続に必要な情報 接続用ID、パスワード」でしょうか?
ハガキに記載されているID、パスワードを入れても繋がらないためそれとは別かな、とも考えています。
ちなみに、新たに購入したルーターは、TP-LinkのArcher C6です。
よろしくおねがいします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/30 12:50
回答No.1

おそらく、プロバイダーの接続用ID、パスワードを入力する必要があります。