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nuro光電話について

2021/02/05 12:58

電話の開通は、昨日から利用できたのですが、転送サービスやナンバーディスプレイができない

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/05 18:27
回答No.3

転送サービスやナンバーディスプレイは契約がオプションでなかったかな
契約していますか 料金もその分とられるけど

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/05 13:22
回答No.2

そのサービス利用を誰かがどこかに申し込んだのか?

2021/02/05 13:13
回答No.1

私は、So-net の関係者ではありません。
hidekun92 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、hidekun92 さんの操作により、So-net の質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、So-net のサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもhidekun92さんのこの質問を閲覧出来ます。
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内容が同じ様な質問を、いくつも投稿していますが、直接、So-netのへ連絡をしましょう。