サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

線終端装置の認証ランプが光らない

2021/02/09 18:17

本日2/9に遠隔にて開通工事を行ったのですが認証ランプが光らずネット接続できません。
対応お願いします。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 18:24
回答No.2

申し訳ない、我々は対応できません。

ここは素人の一般人が回答するQ&Aサイトです。
So-netの関係者は見てないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/09 18:24
回答No.1

このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
So-netのカスタマーサポートとは何ら関係がありませんので、投稿内容はSo-netには届きません。

ですので、プロバイダーに直接ご連絡下さい。