サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

ipv4のみ接続できません

2021/02/10 20:50

やったこと
モデム、ルータの再起動
パソコンのコントロールパネル→プロパティ→
インターネットプロトコルipv4のチェック確認
IPアドレスを入力をためしてみましたが、接続できませんでした。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/10 22:14
回答No.1

使われているサービス名とネットワーク機器名が不明ですが、以下のサポートページにあるようなネットワーク機器側の接続設定の再確認をされてはどうでしょうか。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000013893

このQ&Aは役に立ちましたか?