サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

カスペルスキーセキュリティの登録端末の確認方法

2021/02/13 19:18

NURO光 ユーザーで カスペルスキーセキュリティを5台まで無料でつかえるはずなのですが、
最近購入したスマホにインストールしたらご利用のアクティベーションコードは上限を超えているというメッセージが出ます。

私が利用している5台の端末が何か確認する方法がないかご存知の方教えてください。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/13 22:37
回答No.2

NURO光の加入者特典であるカスペルスキーも、通常の製品と同じ扱いが出来ます。
https://my.kaspersky.com/ja

上のマイカスペルスキーとNURO光のマイページで発行されるライセンスコードを紐づければ、端末管理が可能です。

上限を超えている理由がそれからもわかるはずです。
https://support.kaspersky.com/KPC/1.0/ja-JP/95214.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/13 19:25
回答No.1

カスペルスキーのサイトにログインして、確認や古い端末の削除が出来ます。
最初はアカウントを作るところからです。