サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

IDにログイン出来ません

2021/02/14 16:07

母の代理で手続きしております。
IDにログイン出来ませんが、勝手にIDが変わったりするのでしょうか。
ログイン出来なければ手続きも出来ません。


※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/15 16:40
回答No.3

先ず、このサイトはOKWAVEが運営しているコミュニティーサイトで、一般ユーザー同士が教え合う場ですので、回答者は一般ユーザーです。
So-netのカスタマーサポートとは何ら関係がないことを予めご承知ください。

他の方も書かれていますが、個人の契約に関することやSo-netへのクレームは、直接So-netのカスタマーサポートへどうぞ。

それと、IDにはログイン出来ませんね。
認証が必要なサイトにログインするためにIDを入力するわけですから、IDにログイン出来なくて当たり前です。

で、どこにログインしたいのでしょうか?
一番肝心なことを書かなくては、質問になっていませんし、回答も難しいですね。

もし、、、So-netのマイページにログインしたい、けれどIDが違うと弾かれてしまう・・・のであれば、以下のページでユーザーIDとパスワードの確認ができます。
会員サポート「ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(ワンタイムパスワードによる本人認証)<個人会員のみ>」のページ。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011613&SmRint=cs_fdm_mypage_login

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/02/14 16:21
回答No.2

ここは一般人が回答するQ&Aサイトですよ
個人情報を公開するのはダメですよ

2021/02/14 16:16
回答No.1

まずは、ここはSo-netのサポートではありません。一般の方が善意で回答するコミュニティです。個人のID等の問題は誰もわかりませんので、So-netのサポートに問い合わせてください。

それから、個人名やID等が添付写真であからさまになっています。個人情報の漏洩となりよろしくありません。(規約違反のため)おそらくはこのご質問は回答とともに削除される可能性があります。