サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

Sonetメールアドレスの初期設定方法等

2021/02/16 16:15

・NURO光for マンションに申し込みしているものなのですが、メールアドレスを取得することは可能なのでしょうか、やり方が分かりませんでした。
・もしできない場合は、sonetに新規会員登録すればメールが取れると思ってやってみたのですが、設定する画面にいっても、メールアカウントをお持ちでない と言われ、、堂々巡りです。。

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/16 16:33
回答No.2

こちらのサイトから確認されるといいでしょう。
申し込み後のお知らせのあと、マイページにログインできないと各種設定はできないと思います。

https://www.so-net.ne.jp/support/contact/help/mail/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/16 16:32
回答No.1

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000010207
メールアドレスは、ご入会や契約コース変更時に弊社から送付する「So-net 契約内容のご案内」でご確認ください。