サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

請求書印刷

2021/02/17 08:51

スマートフォンで請求書を印刷したいのですが、pdfがひらけません。操作方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/18 10:23
回答No.2

例えば、お使いのプリンターがスマートホンでの印刷が出来るか、出来るならアンドロイド用のアプリをインストールする必要があります

https://cweb.canon.jp/apps/plug-in/pdf/printservice-android.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/17 09:39
回答No.1

スマホの機種が分りませんが、OSのバージョンが古いのかもしれません。Update(再起動など)してみて下さい。

お礼

スマホはAndroidを使っています。
OSも最新になっていますが、一度再起動等してみます。
ご回答ありがとうございます。

2021/02/17 10:12